エリー以外のサイズ物


エリーではLサイズ以外、M・LLもこっそり交ぜて販売させておりました~。  こちらの傘の柄のトップスは「S/M」の方にどうぞ。

私はMサイズですが、肩幅が広いのでニット以外のトップスはエリー(L)を着ております。

 同じ物を食べても、エリーになる部分が皆それぞれで…。

「とりあえずLを買っておけば間違いない」と言う思いが、今回の販売会を行うきっかけだったような。

そんなエリーも明後日でおしまい。 週末お時間のある方、どうぞいらしてくださいませ。 宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

IRELAND


いよいよ梅雨入りでしょうか?! 暑かった土曜日が懐かしい~~と思う寒い雨の一日です。

夕方のウオーキングは本日雨の為お休みをし、大好きだった「カーネーション」の再放送を観ました。

何と今日は!私がもっとも印象に残っていたあのっ!あのシーンです。雨の中の…。 「皆いっぱい負けて生きている。あんたみたいに強い人ばかりではない」という台詞は、再放送でもまたグッときますね~~(涙)。

おっと!TVの話ではなく、商品の紹介を。
エリーの中には、ボトムスだけではなく、ベストなどトップスも販売しております。 ちょっと寒いこんな日には、裏がもふもふ暖かいベストはいかがでしょうか?イギリス製の生地に胸にはIRELANDのエンブレムが。

アイルランドやイギリスは、岩手よりもっと寒いんでしょうねえ~~。でも行ってみたい国です。

良かったらこちらもどうぞ。

白鳥


今は鳥の子育て時期なのでしょうか? 色んな鳥の声が、朝から賑やかに聞こえてきます。

鶯もカッコウも山鳩も、一緒になってお話してるような? 
危険を察知する合図だけが同じで、鳥同志種類が違うと言葉はわからないと、ある学者さんが言っておりましたが、う~~んそうかなああ?? こうやって鳥の声を聞いていると、何だか通じてるような気がします。

鳥モチーフは可愛いので、年齢関係なく人気ですね。  私は今回アンティークの白鳥を、ニットスカートに使ってみました。
秋~春にどうぞお使いください。

9日(土)10:30~皆様のご来店お待ち致しております。 どうぞよろしくお願い致します。

本命じゃなかったけど…


購入した時は、そんなに着るかどうかなあ~~なんて思ったけど、よく着るアイテムになりました!と言われるのは嬉しい事です♪

本命じゃなかったけど、後半いいないいな!と思ってもらえる服は、幸せです。 服は永遠ではなく、消耗品ではありますが、これを着てると気分が上がる♪そんな要素が少しでもあるといいな~~と思って作成しております。

連日暑い毎日ですが、土日は曇りマークで気温も落ち着きそうです。チャグチャグ馬っこの日は、雨は降らないはず! どうぞ盛岡へいらしてください。

ではでは~


嫌いじゃないのよ水玉は


水玉、ドット柄のボトムスはあまり履くことがない人多いかと思います。
 スタンダードな柄なのに、チェックやヘリンボーンより甘い感じが増すからでしょうか?ファッション小物になると、人気の水玉ですが。。。
折角なので、今回どうぞご活用ください。

ベースが紺や、画像のようなベージュでの水玉スカートも、販売致します。 ちょっとレトロで昭和感がある水玉。

昭和生まれなら、是非ご活用ください。
ゆりやんの昭和女優ものまねのように、「あらやだっ先生ったら!」のセリフも吐きつつ、どうぞご試着お楽しみ下さい。

ではでは~

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR