FC2ブログ

今年も宜しくお願い致します!


謹賀新年
あけまして おめでとうございます!

雪景色の新年のはじまり。 静かで落ち着いた朝でしたが、「初笑」ロバートのネタを観て、今年もお笑い好き!な自分を再確認。。。

面白い物作れるよう、本年も頑張ります。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。(お笑いじゃありませんが)

1週間前は、こんな素敵な紋章の宿に、泊まっておりました。 沢山良い物を吸収し、新年を迎えられた事感謝しております。

北国はこれからが冬本番。 引き籠って、色々制作するには良い時期です。

2020年もどうぞよろしく、お願い致します。
スポンサーサイト



2019年お世話になりました!

12月14・15日、仙台Antique Showさんにて販売会、お忙しい中ご来店いただきました皆様、どうもありがとうございました!

色々お話しつつ、楽しい時間を過ごし、仙台の皆さんの、温かなお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。 ショップオーナー川島さんにも、大変お世話になりました。

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も残すところ…ですね。 展示会の翌日からプラハに行っておりました。ヨーロッパもクリスマス&年末ムードで、キラキラしておりましたよ~。

本年も皆様に良くしていただき、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒くなってきましたね~~。お体に気をつけて、皆様良いお年をお迎えください!

お疲れ様です。。。


商品補充を激しく行っている店員さんに、「チゲ鍋とキムチ鍋の違い?」を聞きまくっていたお客さん。  時間内に終わらせなきゃ!と言う感じが思いっきり出ている店員さんなのに…。 この人でなきゃ、駄目だったのでしょうか?正解を伺うのは。

11月後半ともなると、忙しいが目に見えて感じます。  

家の水回り工事も、終盤。 連日色んな作業の方がやってくるせいか、母はお疲れ模様。 なんとなく疲れる…ってやつです。

そのせいか私に電話が来た人の名前を、「サーリー石田さんから連絡があったと」。  サーリー石田???

内容を聞くと、去石さんでした。。。 母さん、かなり疲れてるね。。。 ムード歌謡ボーカリストに、いそうな名前、サーリー石田。

お疲れ気味の時は、牧歌的なショートコートを。 ボタンはサーメ族(北欧ラップランド)が作った、トナカイの角ボタン。
飽きのこない、ショートコートです。

改造中…


今週は家の水回りリフォームで、なんだか落ち着かない日々です。

夕方にはお手洗いが、リニューアル。 楽しみですが、夕方までお手洗いが使えず、ちょっと緊張。(簡易トイレはあります)

雪が積もる前に、北国は忙しいですよね~~。年末の忙しさとは違う、冬支度に。庭があるお家の方は、雪囲いとかも。

そうそう、10日前からインスタグラム始めました。  ゆるりと、お時間ある際こちらもどうぞよろしく~。

https//www.instagram.com/assoboo555

夏も終わり…


だいぶ涼しくなりましたね~。 寒暖の差が激しいからか?それともぼんやりしていたのか?郵便局に2円切手を、置き忘れ連絡をもらいました。。。
 2円の為に、車で行かないと行けない…。 「お願いだから、ちゃんとして!」と今日に限っては言われても仕方ないと感じたものです。

夏休み、という日はなかったな~という感じの今年の夏。 なので、この写真を眺めつつ(シチリア島)、良い夏休みをおくったような錯覚をしたいと思います。(むなしい~~)

夏休み、差ほど盛り上がらない日々だった方!秋は楽しく過ごしましょう~!美味しい物いっぱいの季節ですね♪

ではでは~。



プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR