オリンピック


昨日の今頃は日本中が、TVの前で祈るようにフィギアスケートを観ていたのではないでしょうか~。

「よしっ!」・「いいねえ~」・「大丈夫大丈夫」と、監督気取りで声を掛けつつ応援していた方も、沢山おられたと思います。

凄い頑張りと結果に、日本中が湧きあがり。  喜んでいる人を見ると、こちらもニコニコ嬉しくなり、幸せな気持ちになります♪

大雪な日々で、冬に疲れた我々に元気を与えてくれました。 感動をありがとうございます!

画像のどんぐりボタンの配列が、ちょっと表彰台見えるかな?と無理やり感いっぱいでのせました…。ホント無理やり。

ではでは~。
スポンサーサイト

夕暮れ


寒い~~のは、もう1月ですので観念しております。 が、夕暮れ時の運転は、なかなかスリリングで慣れない…。
 
日が暮れ、更に地吹雪が起こると前の車が見えなくなったり、怖いですね~。 15分ほど車を走らせてる間に、3件追突現場を昨日は見ました。初心者マークを着けた車の子、とても怖かったでしょうねえ。 気をつけなくてはです。

シラクーサ(シチリア島)の、夕暮れ時(画像)。 
シチリア島では雪は降っておりませんでしたが、シチリアに近いカラーブリア州(靴の形のつま先部分)では雪のマーク天気予報出てました。
寒さは日本だけではないですね~。

今週で寒さ終わり~!になりますように。

寒中お見舞い申し上げます。


大寒…冷気が極まって、最も寒さがつのる時期。

おっしゃる通り、今週はぐっと寒い日が続きそうな感じの月曜日。  都内でも雪との事、皆様行き帰りくれぐれもお気をつけて下さいね。

シチリア島のエトナ山も、1月という事で雪が上の方かかってました~。
 画像はカターニア(伊)→イスタンブール(トルコ)に向かう途中、機内から撮りました。
雲の上から撮る山は、こっそり顔を出してる感じで可愛いですね。 

16日以降に、ご連絡ください。


2018年もスタートしたと思ったら、あらっもう1週間過ぎたんですね~~早い!

お正月中もずっと、手を動かし作業の日々でしたので、明日からお休みをいただきたいと思います。 年末お仕事だった人達も、おそらく明日からお休み組なのでは。

お問い合わせ・ご連絡、お返事は1月16日以降になります。 どうぞよろしくお願い致します。

2018年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます! 
雪はあれど、ピカピカお日様が見られ、気持ちの良い新年のはじまりですね♪ 
今朝は8時起床。寝坊が出来るのもお正月ならでは、嬉しい~。

ピカピカお日様のように、明るく楽しく1年を、過ごしたいものです☆

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR