2012年お世話になりました~!


衆議院選が終わり、何だか今朝は新しい年のはじまりのような錯覚を~

今年も残すところ2週間となりました。季節や周りが確実に変化していく中、自分はどう変わっていけるかなあ~と毎年この時期は考えているような気がします

それよりも今は目の前の事と!大掃除がまだ…いつやれるのであろう~とちょっとあせっております

今年も大変お世話になりました。遠くにいても暖かいメールをくださる皆さん、お会いして楽しい時間を過ごさせてくれた皆さんありがとうございました来年も良い出会いが沢山ある事楽しみにしております。

来年の事は?年明けに~告知させていただきたいと思います。

皆様良いお年を~

冬本番

先日の地震はびっくりしましたねえ~
緊急地震速報が何と言ってもドキドキします。来るぞ~来るぞ~というあの感じ…もう終わりにしてほしいですね。

大きな地震の後は、余震が続くのですが今回はなく、その代わりに雪がドンドン空からやって来ます

子どものころは、こんなに降っておぼれてしまわないだろうか?と可愛い事を言っていたものです。

昨夜はサタデーシアターで「八甲田山」やっていましたねえ~寒い季節にああいう映像はきついですねえ~でも高倉健はかっこいい!かっこ良過ぎです

昨夜のつらい映像にすっかりやられ、今朝の雪かきは黙々と行う事が出来ました。あと3か月は雪と仲良くしていかなきゃいけないですねえ~。

ではでは~

真っ白な日

窓の外にふと目をやると、ドンドン雪が降っているつい最近まで枯葉を飛ばしていた木々も真っ白になり、そろそろ冬眠冬籠りだねえ~。

部屋の中にいる私、白い物を制作しているせいかこちらも雪景色のようだ

今日は白い日だなあ~頭の中も真っ白にならないようにしたいと思います

久しぶりの更新、どうでもいい事スミマセン…ではでは~
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR