投票式展覧会


朝ドラ「あまちゃん」!古田新太さん出るの~~でしたね。古田さんと言えば私が以前母から「アンタの好きな人」という代名詞で呼ばれた方ですが…。今となっては、10代の女の子の言葉をかりるなら、好きというよりむしろ愛と言いたいです出演楽しみですね~。

来月投票式の展覧会というものに、参加致します。

日時:6月11日(火)~6月16日(日)11時~20時

場所:アートコンプレックスセンター
東京都新宿区大京町12-9  http://www.gallerycomplex.com

一次審査、6月回に参加致します。投票式の展覧会で、一次審査を通りますと12月の最終展示審査に参加できます。
もちろん期間中販売も行っておりますので、是非投票いただきご覧いただけましたら幸いです。

絵画など、現代美術の皆さんに混ざって私は「盆栽」などのブローチを出展致します。

11日は私も在廊致します。どうぞよろしく御願い致します

DMお送りいたします。お気軽にご連絡ください→ASSOBOO

つづき


昨日に引き続き箱を作ってみました

1940年のチェコの紙。読めない文字は何だか素敵度が増し、ガンガンコラージュしたくなります

止まらなくなりそうなので、この辺で本業に戻ろうかと思います

時々楽しみま~す


縫い物作業の合間にちょこっと、箱など作ったりして遊んでおります

着るものは、サイズや質感その他もろもろ考える要素が満載なため、時々う~~んとなるため、ノリ付けで決まるこういう作業はちょっとした達成感があり脳が緩みます。

プロの方はもっとセンスを有するかと思いますが…。

秋の展示販売会、どこかの会場でこっそり販売するかと思います。良かったらお手に取ってみてください

若冲が来てくれました


先週から県立美術館で開催の「プライスコレクション」江戸絵画の美と生命に、行ってきました。

たまたま行った時間帯に、プライス夫妻によるサイン会が開かれ、作品を観る前に大急ぎで本を買い、サインしていただきました

どれもこれも、もちろん国宝級なので素晴らしいのは当然ですが、面白くてかわいい物をセレクトして下さったのでしょう~ずうっと観ていたい、なんなら今日ここに泊まりたいという図々しい感情すら湧いてきました

本物とは=心地の良いものという事だと改めて感じました

伊藤若冲の「虎図」。鋭い眼光でありつつ、前足をなめてる感じふふふっ楽しいです

つい最近…

つい最近桐谷さんの自転車爆走シーン(月曜夜マツコさんの番組)で笑っていたかと思いきや、もう今日は木曜日!

つい最近休憩も兼ね、日帰り温泉に行き蕎麦を食べていたら、蕎麦屋に不釣り合いなゴッドファーザーの曲が流れ、ふと目を上にあげると志茂田景樹さんのメッセージ付きサインを発見

つい最近小学生の甥が「俺移籍する!」と断言し、試合数の多い少年サッカーに移り、もし将来スペインに移籍する機会があれば、行くとデカイ男のロマンを聞かされたり…。

日々なんだかこうやってあっという間に過ぎていく。不思議なもので、すごく早く過ぎる週とゆっくりな週がありますねえ~今週は早い週突入で、もう木曜日になりました

家の前をリスが猛烈に走って行きましたよお~。北国も完璧な春を迎え動きだしてる今日この頃ですねえ~。

ではでは~

GW終了~

一昨日参加させていただきました「旅するマーケット」沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

横手にお邪魔するのは初めてですが、お店の方も周りの皆様も暖かな方達ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております

とっても美味しいアップルパイ!今まで食べたアップルパイの中で最も私好みのお味の「紅玉さん」のお菓子!甘すぎず、素材の良さを大切に。是非、横手市十文字にお越しの際は「デリカテッセン&カフェテリア紅玉」さんに皆さんお立ち寄りください

GWも本日で終了~。21日~4日まで出ておりましたので今日は大掃除をしたいのですが、そうもいかないかなあ~~

それぞれの会場で皆さんに大変お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました


プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR