2014年お世話になりました!


12月は毎年ホント時間が早く過ぎ、あらら~~もう来年の干支ヒツジが待っていますねえ~

2014年も皆さんに色々助けていただきありがとうございましたまだまだな私ですが、どうぞ来年も楽しくお付き合いいただけたら幸いです。年が明けても、「初春」と呼ぶには春が遠い北国ですが、ヒツジ年なのでムクムク暖かくしてスタートをしたいものです。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。お世話になりました!

ありがとうございます

アダムとイブ~林檎の木~


コサージュブローチを作る際、色々染料を試して楽しんでおります

新しい染料を取り入れたら、なんだか夢中になる。子供頃に12色以上の色鉛筆をもらったような感覚でしょうか

アダムとイブの林檎の木、遠い異国に訪れた感じが出せたらいいなあ~と。遠すぎですね…ではでは~

青い鳥


先日仙台へ行ってきましたこの時期はクリスマスモード全開!という感じで、街もお店もキラキラしてますね~。

デパ地下のスイーツコーナーの美しい事眺めていたら、友人とはぐれてしまうハプニングもあり…。
クリスマスのみに流れる音楽も、購買威力がましますね。あの歌い上げる感じ…「これください」と曲のMAX場面では言ってしまってますね~。流石クリスマス!折角ボタンが押されます

そのあとは忘年会という名の「くだらナイト」。とにかくしゃべってます。半年ぶりの3人での再会に、話が溜まりとまらない…。人の悪口は言わない、かなりきつい事件も笑いに変える、ちょいちょいほっこりする良い話もする。だから楽しく集まれるんだなあ~と

皆さんも年末、是非楽しい仲間とのクリスマス?忘年会?満喫してください

幸せの青い鳥、こちらはブローチです。来年のあるイベントに使いま~す。

つづき


先日ご紹介致しましたコート、出産準備、その後にも着れるように~とご注文いただきました

生地の感じや、ボタンで雰囲気が変わりますが、サイズが幅広く活用(M~LLまで)お使いいただけます。気になるな~という方はご希望のカラーなどご記入しつつ、お気軽にお問い合わせください。
ASSOBOO

来春彼女が、赤ちゃんを抱っこしつつ、このコートを着ている姿を想像するとわくわくします
位置的にくるみボタンを触ったりなめたりしそうだなあ~。ふふふっ楽しみです

コートの季節です


先月までは、コートはまだ早いかな?暖かいトップスと服飾小物でなんとか過ごそう~としていた方も多かったのでは
雪が降るのは嫌ですが、こうやってお気に入りのコートを着て歩けるのは嬉しいものです。

軽くて暖かいダウンも良いですが、雪が降ったらロング丈。ロングはやはりウールのコートの方が素敵かな?と思います。

週末もまた大雪予報ですね暖かくしてお過ごしください

100%…

昨日から北国は雪、大雪ですね
12月だもの、仕方ないのかもしれませんが、やはり大変です

天気予報で「雪だるまオンリ~~」の画像は…凍みますなのに!なのに確率80%という数字は中途半端で、すっきりしません。
中途半端な優しさはいらない…「今日は降り続けますよ!100%」と言ってもらえた方が腹が据わります

車で行き帰りの皆様、くれぐれもお気を付け下さい

PS:メールをくださったK.Nさま、ありがとうございます。何だか返信が出来ませんでしたので本日お手紙お送りしました。
遅くなって申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR