イタリアのレース


細かい事を毎日行っていた為、ブログ更新まで手が回らずでおりました

今年も始まったかと思ったら!1か月があっという間に終わりますねえ~。おおっ~~っというニュースも色々ありましたが、私は個人的に「しくじり先生」でTMネットワークの木根さんのエアーギターだった話…びっくりでした。

色々あるものです。頑張って行きましょう

細かい作業、画像のイタリアレースを編みました。というのは全くの冗談で、こちらは古い品で以前購入。布に縫い付けるのがなかなか大変でした。

イギリスの生地と相性が良さそうなので、こんな感じで。

何かの販売会で見かけた際は、どうぞご覧ください

スポンサーサイト

ねこシャツ


おおっ~~もう2016年も、一週間あっという間に過ぎましたねえ

早いっ!初売りイベントで、全く知らないマジシャンのショーをぼんやり観ていたあの日から、そんなに時間がたっているとは

恵方巻き→バレンタイン→ひな祭り→お花見なんだかこうやって見ると、いつも何かしらイベントがあり、のせられる
「そうしましょったら、っそうしましょ!♪」と懐かしい吉幾三さんのの歌詞のように、ノリよく今年は生きたいものです

お話変わって、「ねこ」をモチーフにしましたシャツを作成しました。猫の顔も3種あり。

鎌倉のshironekoさんに納品しました(明日の夕方には)ので、ネコ好きの方が集まるお店で合格が出たら?販売しようかと思っております。
寒暖の差が激しい関東の皆さん、良かったら春先羽織る感じでお試しください。

明日からshironekoさんは、器の作家さんの展示会です。連休お楽しみください

明けましておめでとうございます!

2016年お天気も良く、気持ちの良いスタートがきれそうですね

毎年2日は、「箱根駅伝」の動きを気にしながらの行動。お買い物の移動中も、ラジオに耳を傾け「いっいつの間にっ!!」の連続。

箱根の山の部分を走る選手 ゴロゴロ、だらだらの我々の正月に、あれだけの頑張りは沁みるキミの人生は安泰だよ!と伝えたい。

2016年!はじまりましたが、大抵の方は4日(月)~ですね。

本年も皆様どうぞ、よろしくお願い致します!
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR