FC2ブログ

お世話になりました!


お忙しい中鎌倉「shironeko」さんでの、展示販売会にご来店いただき、ありがとうございました!

お店の方から、毎日ご報告をいただき、有難いなあ~~皆々様に感謝です! 日々楽しく、ご活用いただけたら幸いです。

ご注文の品は、11月半ば~12月頭にはお届け致します。今しばらくお時間いただけますよう、よろしくお願い致します。

17日~31日まで、イタリアに行って来ます。東洋美術館にて、展示会参加です。

また帰って来ましたら、ブログにてご報告致します。お時間ある方、どうぞ覗いてみてください。

秋のお忙しい中、販売会ご来店ご購入ありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



展示販売会、14日(日)まで


早いですね~~先週の金曜日、私は鎌倉に。 そして翌日から展示会スタートで、お店にお邪魔しておりました。

もう10月?!と思っていたら、あらら~~という間に日にちが過ぎていきました。

販売会も残すところ、あと2日。 少し冷たい風が吹き出し、いまこそちょうどいいなあ~~という物、是非ご試着ください。



メンズ生地


メンズ用に使われる生地は、しっかりしていて長持ちしそうだな~~と言う感じが気に入っております♪

女性らしい体のラインを持ち主の方は、より女らしく。そうでない方は少年のような感じを出し、可愛いです。

画像のチャコールグレーは、使い込むほどにいい感じが出ますよ~。 どうぞご利用ください。

ノスタルジー


昨日は台風の影響でしょうか?ぐっと気温が上がりました鎌倉に、お越しいただきありがとうございます!

お天気が良く、江ノ電からの海の眺めも最高でしたね♪ 私も展示会前に、江の島を一周し(すっかり観光)楽しみました。

初日、いつもご購入下さるお客様方にお会いでき、お話が出来て楽しい一日を過ごしました。 私のどうでもいいお話にも、付き合って下さり感謝です(笑)。

14日(日)まで、鎌倉shironekoさんにて、開催しております。 秋という事もあり、ノスタルジックなテキスタイルを選んだつもりです。
画像のシャツはメンズ生地(リネン)で、使い込むほどに、良い感じが出てくること間違いなしです。女っぽい物より、古い映画の少年のようなスタイルを、取り揃えております。

手織りツイードの帽子や、かぶれない?帽子ブローチなどもございますので、こちらも宜しくお願い致します。

ではでは~

逆三角形


週末の鎌倉の天気予報は、曇りのち晴れ。 気温も28℃29℃と、台風明けの暑さがやって来るのでしょうか? 

寒暖の差が激しい日々ですが、お天気だと暑かろうが寒かろうが、体は動きますね♪ 

脱ぎ着は面倒な季節ではありますが、楽しい秋を過ごしましょう~!

良いムラサキ?!


ムラサキ色のヘリンボーンコート。 画像がいまいちで、ヘリンボーン?の感じが出てませんが、良い色の紫コートです。

時々「良いピンクだね~」、「嫌なピンクだね~~」な~んて色について、「良い・イヤな」という風にいう事があります。

着る物の色として、「良い・イヤな」は、品格の事を指しているように思います。

着た時、上品に見える、品がなく見える。 「イヤな色」も、別な商品になれば、良い色に変われるのかもしれません。

画像のムラサキは、紺が混ざったような紫で肌うつりが良いので、「良い紫」になるかと思います。

今回の鎌倉展示会ではコートとパンツは受注承ります。 お渡しが12月、年内中になります事、何卒宜しくお願い致します。

他にもその場で着て帰れる品、ございますので、どうぞいらしてください!

どんぐり帽


台風は去ったのでしょうか? パア~っと青空になったかと思えば、ものすごい風が吹き始めたり、そして雨。。。

夜中は雨が強く、眠りが浅かったせいか「火の鳥がやって来る」という、不思議な夢を見ました。 火の鳥と言えば、手塚先生。手塚先生と言えば、ベレー帽。

画像のどんぐり帽は、手塚先生ベレーより、深くゆったりした感じで防寒用です。 手織りツイードは軽く暖かく、市販のツイードとは感じが違いますよ~~。 どうぞ「鎌倉」で、もしくは「仙台杜のクラフトフェアー」で、ご試着お楽しみ下さい。

手塚先生流れで、ベレー帽紹介…。ちょっとええっ~~って感じですがどうぞ実物をお楽しみください。

ではでは~。

プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR