FC2ブログ

暑い時期に、暖かい物…


北東北も梅雨明け宣言! 
いよいよ本格的な夏。  と言う前に急~~に暑い日々が続き先週はなかなか厳しかったですね。

暑い時期に、暖かな物(ウール)作成中。  暑い日に温泉行ったり、熱いラーメンを食べるのも悪くない、そんな気持ちで画像見てやってください。
チャコールグレーと黒は、この時期魅力半減…ですね。

もっと涼しく、寒くなったらご紹介しま~す。

ではでは夏バテしませぬよう、皆様お過ごしくださ~い。  
スポンサーサイト



4木四季


四季を4本の木で表した、「4木四季」。 以前よりも小さ目にし、赤ちゃんをこっそり覗かせました。

夏の木には、日焼けした赤ちゃんが乗っています。 全てブローチ。

ここぞという会に、着けてみてはいかがでしょうか?!  秋の「小岩井クラフト市」にて販売致します。 森の中でどうぞお手に取ってみてください。

ではでは~

旅するマーケット


7月19日(金)~スタートする「旅するマーケット」に、参加致します。

毎年夏に、秋田市小松クラフトスペースさんで開催され、私もお声を掛けていただき、服・カバンなど販売致します。

日時 :7月19日(金)~8月10日まで 会期中無休  10時~18時です。

会場:小松クラフトスペース  秋田市中通4-17-9  秋田駅から徒歩3分です。

アジア・アフリカの不思議な物、現地に出向き買い付けておられるお店です。なかなか行けないような土地に出向く勇気、すごいですよね~。

秋田の皆様、秋田に行こうかなあ~と思っている方々。お時間ございましたら、販売会へどうぞいらしてください。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

お散歩シェット


梅雨の時期、染めて乾かすという作業が、思うようにいかないですね~~。 雨は降っていないものの、じめっとしてますものね~~乾くのに通常よりかかります。

諦めて、別の作業にかかるよう気持ちを切り替えて。  

「お散歩シェット」、ウール物も販売予定です。 どこかの会場で、良かったらお手に取ってみてください。 画像もこのお天気で、暗めですが…綺麗な手織り素材です。 牧歌的なスタイル好きな方に、お勧めです。

ではでは~

いたずら赤ちゃん  ~ブローチ~


下半期スタート! 梅雨が明けない雨の日々のせいか、まだ7月になった感覚がありません…。 

そうこうしている内に、虫の声が夏になり、秋の虫もあっという間にやって来る~~。という事にならないように、夜な夜な少しづつ、色んな作業行ってます。

画像の「いたずら赤ちゃん」は、ブローチで。 こういう感じの位置だと面白いかな~?この向きかなあ~とか考えつつ。

またどこかの会場で、どうぞご覧ください。

ではでは~

お世話になりました!


「メン好き」終了~~。  雨、いえいえ大雨の中。皆様ご来店いただき、ありがとうございました! 梅雨の時期なので、雨は仕方がないとは言え、行き帰り大変だったのではないでしょうか?
お忙しい中、本当にありがとうございました!

色んな色や柄があったので、「色うるさい!」というお声が上がるかと思いきや、喜んで下さった方が多く、有難き幸せです♪

ご購入下さったアイテムを持って、周りをもっと楽しませられる事、期待しております(笑)。

連日対応下さったhinaさんスタッフの皆様、いつも気に掛けて下さる皆々様、今回初めての皆様に、感謝しつつ。

お世話になり、ありがとうございました。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR