VIORA


VIORA(ビオラ)の形をしたかばんです。A4サイズの物も入ります。黒の部分は4本のライン入り楽器の弦を思い出

していただけたら幸いです。他にも赤黒のボーダーなども。¥11760(税込み)。

使っている人もそれを目にした人も楽しい~♪嬉しい~♪と感じてもらえる物を作れたら最高ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~まるともさんありがとう!まるともさんに教えていただき少しずつ

手探り状態で更新しております。わからないこと~後ほど連絡させてく

ださい。ご親切感謝しております♪それではまたよろしく~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR