羊毛の夏


昨日雨の一日だったせいか、今日はそんなに暑く感じづ、過ごしやすいですね~

エアコンを使わず作業が出来る午後、というのはこの時期貴重です。 風鈴がチリンチリ~ンと良い音が

秋にホームスパンの展示会が行われるとの事、私も作成やらせていただいております。 

服は消耗品ではありますが、「紬ぎ・染め・織る」ホームスパンは一生もの!ですね。服地幅が狭く、その中でホームスパンの良さを出す作業と言うのは、いい勉強になり脳の刺激になります

1つでも多く、良い感じの服ができるといいなあ~
ボタンも、チェコの糸ボタンのように羊毛を巻いて、作ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR