羊毛の夏つづく


朝ドラ、桑田圭祐さんの主題歌を父は気に入っている

父:「なんか朝から気持ちがノッて、いいよなあ~」と喜んでいる。それは良かった良かった、流石桑田さんです。(私)

と、ここまでは良いのですが…。

父:「これで桑田さんは今年は紅白も出れるだろうし、安泰だなあ~

 桑田さん!桑田さんの関係者の皆さん、申し訳ございません 日本の音楽業界の宝と言っても良い方に…。
父の発言にびっくりし、目がシャキーンと覚めた朝でした

目が覚めたところで、今日は友人と行う秋の販売会用の写真撮影を

友人の織るマフラーやスヌードは、とっても人気で色んなカラー,形が登場します 今年は福島にお邪魔します。

こちらのお話は追々、お知らせ致します

暑い日々が長く続きそうですが、皆様どうぞお気持ち爽やかにお過ごしください。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくれてありがとう。
ピンクの使い方は課題なのよねー。
ペーパー夫妻のような可愛いだけじゃないピンクが目標。
今日も制作頑張りますわ~~。

No title

AKOさ~ん暑い中、制作お疲れ様です!
ピンクは分量で、可愛過ぎたり、オエッっとなったりと難しい色ですが、常に憧れてる色でもあります。
寒い時期に、ワクワクする小物があると、元気が出るよね。
倒れない程度に、頑張ってね~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR