秋ですね~


8月後半になり、暑いけどもうコスモスが咲き。コオロギが鳴いている…
夏好きな私としては、認めたくないですが…もう秋。。秋です

秋が少し寂しい、苦手と感じるのは、それは!その先に北国の寒~~~い「冬」が待っているからです
なので、暑い秋は大歓迎夏寄りと言う感じがいい

と言いつつ、冬服を作成。こちらのメンズライクなコートは、11月のホームスパン展にて販売。裏地もリバティーで、イギリス好きな人は、是非会場にてご覧ください。

あっ!冬服を載せてしまうと、早く冬がやって来そうですね

秋よ~~ゆっくりゆっくり滞在してね~。冬にバトンを慌てて渡さないでね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR