いい日に、旅立ちます。


ここ何年と、遠くへ旅していない

一段落したら、よし!行こう~と思いつつ、現実は一段落位では、遠出出来ない…。 

おそらく五段落位しないと、行けないような気がします。

行くならあそこに行こう~と、行先は決まっている。 年内に行けるかな?!

画像の「アフリカのおばさん」が、にっこり笑って、「おいで!」と呼びかけていますがアフリカは、難しいなあ~

遠出の行けない方のために、11月の販売会は楽しい生地の服をご用意、お待ちしております。

また近くなったら、お知らせ致しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR