Homespun


秋ですね~毎週末各地で色んなイベントが行われております DM送って下さる皆さん、ありがとうございます。

来月は、岩銀赤レンガ館でホームスパンの、大きなイベントが行われます

11月3日(祝)・4日(土)の2日間の開催です。 ワークショップも行われるようですよお~。羊好きな方、秋だしツイードいいなあ~ほしいなあ~と思っておられる方!是非会場へ足をお運びください。

ホームスパン作家田中祐子さんの生地で、服を。盛岡ツイードで、帽子を作成させていただきました。  手紬、織りの柔らかさ、軽さ、暖かさをどうぞご覧ください。

このDMを見ると、まるで会場がスコットランド?アイルランド??を感じさせ、ホームスパンにピッタリですね(会場は盛岡です)

こんな洋館に住んでみたいなあ~~。門からこの館までかなり距離がある感じで、馬車で到着(妄想)。

こんな家に暮らしていたら、私は父の事を間違いなく「お父様」と呼ぶであろう~~。 環境が人を作る。。

妄想が止まらないので、この辺で。

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR