森風cafe

森風カフェ
昨日は朝から北上し、友人のお世話になっている「森風cafe」に行ってきました。

盛岡よりももっと北山道をどんどん入り、クネクネ道を通り、もうそろそろかなあ~~と思いつつ。
いやいやまだまだ

家も見当たらなくなり、紅葉する木々の中をどんどん潜り抜けると、そこには木造の校舎と共にカフェや宿泊施設が現れましたかなり山奥なのにカフェの中は沢山のお客様が

オーナーさんはじめスタッフの皆様の暖かな対応、雰囲気がまた来たいなあ~って思わせます

一緒に行った友人のイラストがお店の中にいっぱいもう一人の友人の作品もお店に飾って頂きました

写真の建物はカフェではなく、カフェの近くにあった車両です中はおるがんや絵本などがあり、休憩所のような感じ。広い敷地に沢山の遊び場、くつろぎ場所が。
森につかり、秋を満喫した一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR