+JK

+JK
十字架をモチーフにしました「+JK」。燻した金と銀のボタンをコロコロと並べ胸元のアクセントにしました。ざっくりしたゴブラン調の生地に。

こうやってみると十字架をモチーフにした物が幾つかありますが、私はクリスチャンではありません

ですが旅先(EU)で聞こえてくる教会の鐘の音、大聖堂の荘厳さには何度出会ってもわあ~っという想いが湧き上がります

スペインにある教会サグラダファミリアが街中に音楽が響き渡るように、楽器のような意味合いも兼ねて作られた(まだ途中)物という風に知った際には、一段と感動が込み上げてきました

宗教、国、性別、生い立ち、など関係なく素晴らしいものはすばらしい

すばらしく面白い、そんな物つくりができたら…私の理想です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR