裂き織

裂き織り
裂き織りで出来た六角形のバックです脇も広がり、お財布、手帳なども入る、やや大きめのトートバックです。

以前旅の途中、伝統工芸と現代の工芸家の方々の商品を並べた素敵なお店にぷらりと立ち寄りました

広々とした真っ白な店内に様々な素材の品をじっくりと眺めていたいたせいでしょうか、オーナーさんがお声を掛けて下さいました。素材のことから作家さんのことまで

本当に工芸品が好きで好きで、ご自身のお好きな物を取り扱っておられるのだなあ~というのが伝わってきました。

私の持っていたカバンを気に入って下さり、裂き織りで出来ないものかなあ~と。裂き織は扱いがなかなか面倒なのが制作しつつよくわかりました。

あれから月日が経っておりますが、どおかしら?商品になればと願っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR