FC2ブログ

かわいいお客様


展示会場に鏡がなかったので、ご試着後写真を撮り、その場で観てもらうという事を行いました。

写真の少年は、お母さんと弟と3人で来てくれました。 帽子を気に掛けてくれ、被せてあげると。 なんて可愛いのでしょう♪

7歳と言っておりましたが。ヨーロッパの少年の可愛さは映画などでもよく感じてましたが、流石です。

展示会最終日、少年のお父さんがやって来て、「妻に頼まれてきました」とご購入いただきました。 

お財布はお父さんなんだね~イタリアも。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、どんぐり帽 でしょうか? 私が被ると(いや被り方が下手なだけかも)、ナイチンゲール的な昔の看護婦さんになったんですが。。。
少年のトレーナーと色味がピッタリ!こういう色が好きなのでしょうね。
さすがイタリア、オシャレさん、良い物が分かっていますね。
一生ものなので大切にして欲しいです。どこかに置き忘れませんように★

No title

解りました! これ、くり帽 でしたね!ヨーロッパではこれからの時期、焼き栗が路上で売られていますね。小さくてホクホクで美味しいですよね~。
ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいな くり頭 になれてますね。可愛い。(私、み○こです。)

くり帽又は擬宝珠?!

こんにちは!そうですそうです、こちらはどんぐりではなく、「くり帽」です。日本の展示会という事で、こちらは「擬宝珠」とこの会では、名乗っておりました。
色んな方に被っていただきましたので、また良かったらブログご覧ください。 永沢君、ふふふっですね~。
プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR