FC2ブログ

ザ☆イタリア人


イタリアの男の人のイメージって、こういう男の人を想像してる人、多いのではないでしょうか?

トリノはフランスに近いせいか、こういう感じのお兄さんはあまりお見掛けせず、展示会場でこの人に会えた事は貴重です(笑)。

夕方男友達4人でやって来ては、色々触っては冗談を言いふざけ、楽しいあんちゃんでした。  「髪の量が多いからさあ~似合わないかもしれないけど、いい感じに俺に被せてよ」と、帽子の被り方を頼んでくるあたりも、なかなかです。

帰り際に「Ciao bella!」と言って、私の二の腕奥を触る、そのタッチは…完全に女性ホルモンが活性化されました(笑)。
流石イタリア男。
初対面でしらふで、こんな触り方が出来るのは、日本では石田純一さんかマイケル富岡さんぐらいでは…。 

ではでは~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは。(@^▽^@) もっと帽子の様子を撮したいのに、「自分、自分」と完全に勘違いポーズしていますね(笑)、そこがまた憎めないイタリア男という感じでしょうか。
女性ホルモンが、、、! 危ない、危ない。

このカレ、案外、高田純次さんみたいに普段は物静かで大人しいのかも。。。

コネタですが、、、
高田純次さんの素顔は、スーパーで静かにお買い物をし、静かにレジを済ませ、、、と、全くもって一般的な感覚の方らしいです。

No title

高田純次さん!そうそうそんな感じでしたよ~(笑)。私は高田純次さんかなり好きなので、このイタリア人も好きです。

高田さんほど、実は紳士?!感はなさそうですが、面白いあんちゃんでした~。

セクハラとは言わせない、嫌じゃない感は流石イタリア男です。恐れ入りました~~。

プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR