Flion

Flion
ライオンとフラワーを組み合わせたその名も「フリオン」縦13cm×横11cm革とシルクで出来たバックホルダーです。

絵皿のような感覚で壁飾りにもお使いいただけます。価格は¥3990(税込み)。

子供の頃ライオン似ている男の子がいました。

鼻の形と、もみ上げ部分がサイドに大きく流れているというだけの接点だったのですが…。

小学校2年生のライオン顔の少年は、授業の質問に答えられないと、立ったまま泣いておりました

ライオンは泣き虫だなあ~まるでオズの魔法使いに出てくるライオンのようだ

一方私はというと中途半端な成長の前歯をチラつかせ、まるでガチャピンのようでした…

泣いてもライオン、されどライオン。ガチャピンよりいいかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR