FC2ブログ

チャーミング


画像の70代くらいかな?男の方もイタリア人は、積極的にご試着されました(笑)。 奥様とご来場され、被ったり着けたりと、イベント満喫していただき、嬉しかったです。

大抵このぐらいの年代になりますと、奥様はご試着されますが、日本だと御爺ちゃん世代はなかなかお勧めしても難しい感じがします。

「こうかな?」と言って帽子、スパッっと被る姿。 ヨハネパウロ○世ですか?と言いたくなるような、雰囲気。

年齢に縛られず、楽しんでみよう~と思う気持ち。 私もそんなおばあちゃんに、なりたいな♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントですね、チャーミングという言葉がぴったりの感じです。
日本にも、本当にたまにたま~に、お茶目で可愛いお爺ちゃんがいらっしゃいますが、脳みそが固くないというか、柔軟な考えを持っている人が多いですね。私もそういうおばあちゃんになりたいです。

No title

「皆さんにご試着し、楽しんでいただきたい」というボードを貼っていたせいか?この方以外も御爺ちゃん達、帽子を被ったらり、カバンを掛けてみたりしてくれました。
チャーミングとは、ノリの良さ?かなあ~なんて思いました。
ホント、お若い方達に、楽しいおばあちゃん!と言われるようにになりたいですよね~。
プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR