Aquarius

Aquarius
昨夜から早朝にかけてしし座流星群が見れましたでしょうか?夕べは何度となく夜空を見上げていました

日中、お日様ピカピカいいお天気だっだので星も綺麗でしたね。

雪が降ったという地域もある北国の夜はとても寒く、星<お布団に魅かれ見れず

11月の北国は冬支度というものに追われなんだか慌ただしい。「雪が降る前にね~」、「雪の降ってる間やっとくね~」、「雪が溶けたらね」と言った具合に雪を基準に計画を立てる

日常の事も、外の事も、お楽しみ(旅など)なども。自然にはかなわないなあ~と改めて思う。

雪の降った朝の静寂なこと。汚れた世界を一夜にして綺麗にしてくれるような感覚がある。寒いのは苦手ですが、その景色は芸術的で、見れることは幸せです。

フォトはAquarius~みずがめ座~という名のワンピース。星つながりで載せてみました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR