FC2ブログ

暑い時期に、暖かい物…


北東北も梅雨明け宣言! 
いよいよ本格的な夏。  と言う前に急~~に暑い日々が続き先週はなかなか厳しかったですね。

暑い時期に、暖かな物(ウール)作成中。  暑い日に温泉行ったり、熱いラーメンを食べるのも悪くない、そんな気持ちで画像見てやってください。
チャコールグレーと黒は、この時期魅力半減…ですね。

もっと涼しく、寒くなったらご紹介しま~す。

ではでは夏バテしませぬよう、皆様お過ごしくださ~い。  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
こちらの襟無しのジャケット?とても素敵ですね。販売の予定はありますでしょうか?また、メンズサイズも作られるご予定はありますか?

No title

こんばんは。このたびはお問い合わせいただき、ありがとうございます。 こちらは9月28日・29日の小岩井クラフト市に、最初に販売致します。お近くにお住まいでしたら、是非いらしてください。
メンズ、よくメンズの生地を使って作成するので、いつかはメンズも勉強したいのですが…。あまり良い回答出来ず、申し訳ございません。
気に掛けていただき、ありがとうございます。

No title

早速ご回答いただきましてありがとうございます。
お隣の秋田におりますので小岩井クラフト市、ぜひうかがいたいと思います。
私は男性ですが、中性的といいますか、すこしフェミニンな印象の服が好きでこちらの服が目に留まった次第でした。もしいつかメンズも作られることがあれば、、楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

おはようございます。こちらこそありがとうございます! 肩幅がレデイースにしましては、広めですので良かったら会場にてご試着ください。さしつかいなければ、「小岩井クラフト市」のフライヤーお送り致します。お気軽に、お申し付けください。
ご来場お待ち致しております。 ありがとうございます。
プロフィール

ASSOBOO

Author:ASSOBOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR