Harris

Harris
ハリスツイードで作りましたコートです
イギリスハリス島生まれの織り目の粗い肉厚のツイード。羊毛の選別で生じる粗毛で、「ケンプ」と」呼ばれる死毛を用いております。死毛を用い、100年もの長い間、伝統と品質を重んじてきた事で人々に愛用され続ける

ハリスツイードというとちょっと年配男性のイメージが強いかと思いますが、新しいデザインを取り入れ変化を楽しむ姿勢がすごいなあ~と思います

ハリス、聡明な感じのする名前です。エドワードも誠実そうなイメージだ、セバスチャンは気立てが良さそう

幼稚園の先生をしていた友人が、同じ名前の子を毎年受け持つとなんだか性格というか行動が似てるのよね~と

名は体を成す…ハリスといい園児といいまんざらではないかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR