おかみさんとだんなさん

おかみさんと旦那さん
寒いのに腕をふとんから出して寝ていました寒いなあ~今朝は雪が降っているなあと思って寝ていたのでしょう、雪かきをしている夢を見ました。しかもカルーセル麻紀さんと

カルーセル麻紀さんといってピンとくる人はなかなか昭和な人です

タイトスカートにピンヒールで「あなたなかなかやるじゃない」的な事を言われ、ほぼ私が作業をしている…。本名「徹男」なんだからさあ~もっと手伝ってくれよ~

私は「くだらない夢」を見る率がかなり高い方だと思う。「くだらない夢比べ選手権」たるものが開催した際には予選はらくらく突破できそうだ

寝る前にアイデアやくだらないことを考えるクセが、こうやって夢にあらわれるのだ。でもカルーセル麻紀さんにたどりつくにはかなりの記憶を遡っている…。

話は変わってフォトの商品は「おかみさんとだんなさん」という服です。表はおかみさん後ろはだんなさん柄。

くだらない私が作った物です早くにお客様の元に旅立ち、くだらない自分を救って頂きました。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR