Articoker


ヨーロッパではポピュラーな野菜「アーティーチョーク」を元にしましたチョーカー。その名も「Artichoker」で

す。1つ1つ染からの作業。ネック部分にワイヤーが入っており長さを自由に調節。¥9030(税込み)。

最近ワールドカップの監督をされた方の奥様にご購入いただき、とても縁起がいいなあと眺めております。年齢、

国籍問わず愛される事は嬉しいことですね♪お好きなカラーご要望下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログ開設

こんにちは!
直子です。
祝!ブログ開設ですね☆

こんな風に、ASSOBOOのアイテムが紹介されていると、
楽しく見ることができるし、
いろんなスタイリングのアイディアなどもらえそうで、
とっても楽しみなブログです!

これからも、ちょくちょく、遊びにこようと思います!

更新、楽しみにしていますね☆

では!

No title

素敵なブログになってるね。
作品が素敵だから当たり前か。
遊びに来るのが楽しみですわ。
制作エネルギーチャージさせてもらってる。

私は今日も早朝制作してコットンのハンカチを織っておりました。

AKOさんへ

早朝制作すごい~~!暑いから夏は朝というか午前中が勝負だと感じつつも動き出すのは朝の連ドラ「ゲゲゲ~」を観てからになってしまう私です。。。
わあ~コットンのハンカチ織ってるとは編み物や織物が全くな私にはどんな感じになるのか見てみたい!AKOさんの制作日記にお邪魔すれば見れますか?
ブログ不備な点多々ございますが「あ~やっとやり方覚えたなあ~」と大きな心で見てくれたらありがたいです。それではまた~ありがとう☆

直子ちゃん

わあ~早速覗いてくれてありがとう!少しずつですが紹介できたらいいなあと思って開設しました。ボッテガジラソーレの方はいかがですか?
直子ちゃんデザインの女の人と男の人をイメージした鉄製品素敵でした♪お仕事と両立でお忙しいかと思いますが展示会などされる際にはご一報くださいね。それではまたありがとう☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR