Trans-i+

Trans-i+
新宿「コニカミノルタプラザ」ギャラリーにて、俳優の伊勢谷友介さんが主催するアートプロジェクトが行われておりました。

「人類が地球に生き残るためにARTは必要である」という「もの」「こと」「意味」の新たな価値を変換・創造する試みであり、再生の領域を押し広げる実験の場として、「トランスイット」をシリーズで行っておられるようです。

ご本人も廃材から作られる照明オブジェを出展されておられました。

伊勢谷さんは最近では「龍馬伝」にて高杉晋作を演じられた役者さん、というイメージしかなかったのでビックリ

あの時の前髪の短さは役とはいえ、男前じゃないと出来ないよなあ~なんてぼんやり思った人は私だけではないでしょう

役者さんとアートは繋がっているお仕事ですが、2つこなせる「時間術」お聞かせいただきたいものです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR