2010年お世話になりました!

2010
まだ12月半ばですが、今朝の景色を見て少し早いですが、こんな気分になりました

ミラノに住む友人のブログでは既にあけましておめでとう宣言がされ、かなり前倒しな感じもしつつ、私もちょっと影響されてしまいました。

これからますます寒くなってくると、雪だ~、寒い~といった気味な読みたくもない言葉が連続しそうなので、この辺で冬眠します

とはいっても来年に向けての準備はしている冬眠です~

2010年沢山の方にお会いし、お世話になりありがとうございました。来年もスットコドッコイな感じの私は変われないかと思いますが、面白い物が作れるよう頑張っていきたいと思います。
2011年もいい出会いが沢山あることを祈りつつ、今後ともどうぞよろしく御願い致します

2011年は1月1日ブログ更新致します。それでは皆様良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きゃあ~すごい雪景色!こんな風景のなかにいるんだあ!

 はなっこさんのブログには、いつもほっこり、あたたかい気持ちにさせられています。あ、なのに読み逃げばかりしてスミマセン。

 クリスマスもまだなのに、お店なんかもすでにお正月モードですね。早い・・・と感じてました。私がついていけてないだけなんでしょうけど。

 来年もどうぞいろいろにがんばってください。ブログも楽しみにしてますよ。

雪景色

はまちゃん久しぶり~☆なかなかな雪景色でしょ~~2月いっぱいまでは冬眠したい気分なのです。。。ブログ覗いてくれてありがとねー!ホントこの時期はあっという間に時間が過ぎ、もうお正月だよお。
来年は会ってくだらない話で盛り上がれたらいいねえ。「すしの会」も再開したいねえ~。はまちゃんにとって来年もすてきな1年でありますように。それではまたね☆

きれ~~い

 この雪景色は、はなっこはなっこさんのお家から見えるのかしら??素敵ね~~~
 ここ茨城でも先日、筑波山にちらっと雪が積もったらしいです。午後にはなくなってしまったみたいだけど。
 冬は私も冬眠したいです。今日は寒く、かなり動きが鈍い1日でした。。。
 あったかくなったら、会えるかしら?新作を楽しみに、冬眠してね~~

光の雪景色

私の部屋(2階)から撮ったものです。今日は一段と冷え込んでいるんだけど、お天気がいいので雪に光が反射し眩しい~~~。夏美さんが遊びに来てくれた際には、写真右下にチョロッと写っている屋根の家に泊まってね。(春~秋のみ利用可能v-258
今年はねーさんとカキ氷しか食べに行ってない気がする!来年は茹でた落花生を食べに遊びに行きたいなあ。冬眠後楽しみいっぱい。
夏美さんにとって来年も素敵な一年になりますように☆ではでは~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR