2011年スタート!

うさぎ
あけまして おめでとうございます!

トラ年最終日の日本列島大荒れの天候とは裏腹に、新年は嵐も去りとてもいいお天気です

毎年「ゆく年くる年」の京都知恩院のも~れつな鐘つきを見ると「新年が来たぞ~!」と思う私です。

うさぎ年、うさぎ私が真っ先に思いつくのは、ミッフィーちゃんとラビット関根です

ラビット関根とは、そう現在の関根勤さんの前の芸名です。ラビット関根時代の関根さんはちょっと怪しいキャラクターでしたねえ~。

関根さん曰くカラオケの苦手な中高年は、「渚のハイカラ人魚(キョンキョンの)」を激しく振り付けて踊りながら歌うと座がしらけない…というアドバイスは流石です

新年早々よくわからない内容になってしまいましたが、ラビット関根さんから関根勤さんにグ~ンと飛躍したそんなラビット代表、見習って良い年にします

今年もどうぞ宜しく御願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR