つづき&初夢

つづき
昨日ご紹介しました商品「gingham」です。使い込むほどに柔らかく肌に馴染んでくる一品です

新年もスタートし、もう5日が過ぎました。今年の初夢は覚えておられますか?

私の初夢は展示会かなにかで、一生懸命説明(接客のような感じで)をし、「それではこれを~」とお客様が言った瞬間お顔を拝見すると、なんと!エリザベス女王ではないですか!

言葉や状況としてもありえない光景でしたが、初夢なので良い方向に受けとめたいものです

昨年末見た「カルーセル麻紀さんと雪かき」という夢も今となっては懐かしく感じます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR