天然ボケ

コットン
朝の情報番組にガッツ石松さんが出演されておりました。

「新陳代謝を高める為にお日様にあたる」と言いたかったようなのですが、ガッツさんは「チ○チ○代謝」と言ってしまい…1名のみ爆笑、他の出演者は大人揃いでスル~しておりました。

天然ボケは今年も健在でなんか嬉しくなります!かつて私がアルバイトをしていた時、上の方から「○さんの良いところは天然ボケなところです。」と笑顔で言われました

今思うとそれって仕事できないって事だなあ~

確かに場内アナウンスを行った時「御覧下さいませ。」と言おうとしたら「御覧下さいまへ!」と張り切って言ってしまった

ガッツさんを笑ってはいけない私でした~ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR