完成度

ここのところ毎日、試作品に「う~ん」「あっいいねえ~」なんて独り言を言いながら作業をしております。

一人で物を作っている人は皆同じ状況かと思いますが、「ここが甘い!」「良くない!」と指摘して下さる尊敬出来る方が近くにいたらなあ~と感じることがあります

完成度が高い物。それはどこまで気付けるか?どうか?という事かなあと私は思っております。おそらく素晴しいお仕事をされている方はその気付きが半端ないのでしょう少しでも近づきたいものです

完成度と言えば、甥が真似る「やずや」のCM。小学校低学年なのにかなり気持ちのこもったマネは完成度が高い

気付きまくって完成度が高くても周りに気付かれない悲しい一品叔母である私はいつも君のマネを「カッケ~」と思って見てるよ

やずや やずや~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR