Medici~メディチ~


Mediciとは薬。中央にメディチ(薬)=メディチ家の紋章をあしらったブラウスです。フォトが少々見づらいです

がオフホワイトのヘリンボーン柄です。コットン85%リネン15%の柔らかく着ていると癒されます。

ふくよかな方には細めに、少しボリュームがかける方にはふっくらと見える型です。¥11760(税込み)。

薬というものをほとんど口にしたことのない私。私ににとっての薬とは人や旅や自然かなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~なんと真面目に

 毎日更新しているのだろう。
私は1日目書いてから、2ヶ月更新しなかった口です。
 ん~~でもアーティーチョーカーより前の写真が見れないのが残念。。。家のブラウザ?が古いからなのかな?
HPがなかなか見られないので、ここで新作チェック!を楽しみにしたいです。

牛久のねーさん

遊びに来てくれてありがとう!ねーさんのようにサラッと更新できるまでには時間かかりそう・・・。あれ~っ変だよという時は教えてください。ねーさん8月はじっくり制作(&休養)のようですね。いつも走り続けてすごいなあってブログ覗いてはわあ~って思ってます。浅草グルメ情報もありがとう!それではまたこれからもよろしく~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR