温泉

連日ゴゴッ~っというものすごい音を立てて、屋根から落ちる雪ならぬ氷

氷はなかなかの重さで、片付け作業は思いっきり汗をかく

汗をかいたままでは風邪ひくなあ~と思い、このまま温泉へ

昼間っから流石に温泉に入るような人はいなく、かなり大きなお風呂も、露天も貸切である

雪景色を眺めながら「このお風呂が自宅なら最高だなあ~自宅にこんなお風呂を持てる人はそういないだろうなあ~面堂終太郎ぐらいだなあ~

私の中でいつも買えない物が現れると、うる星やつらの「面堂終太郎」が頭をよぎる。私設軍隊まで持つ男、面堂なら可能だねっ

どうでもいい私の妄想はさておき、ひとり大浴場という際には、「泳ぐ」という楽しみもある

他にだれか一人でも入ってきた場合は中断になるが、全く一人の場合は是非楽しんでいただきたい

私は何度も楽しませてもらっていますが、あまりにも夢中になり過ぎて過去に2度お昼を戻すという経験をしております

2回ともうどんを

今日はチャーハンだったので大丈夫だったようですメニューじゃないから吐く原因は~。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR