2月14日

「好きというより、むしろ愛だね!」山Pを見て平気でそんな事言っちゃう10代は羨ましいものである

一生お会いする事もなかろう~的な方に…昭和と平成の距離を感じるね

平成の「愛」は良く言えばとても明るく軽やかなイメージ。好き×100と言ったところであろうか?

変わって昭和の「愛」はもっと重く、覚悟を必要とするもの、好きの延長というよりレベルが何ランクも上というのが、私のイメージである

あ~~こういう話は難しいねえ~このぐらいにいたしましょう~

バレンタインデーという事もあり、慣れないテーマを書いてしまった事反省しています

2月14日、今日はちなみに「にぼしの日」でもあるようです。2(に)1(ぼう)4(し)。

なるほどねえ~お家で犬やネコを飼っている方、おやつに今日はにぼしを~。

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR