春一番

「元気ですか~!!」てな感じで、猪木さんのものまね春一番さん

最近お見かけしなくなりましたが、夕べの強い風に「春一番」を感じ、「そういやあ~春一番さんっていたなあ~野沢なおこさんと付き合ってたのはビックリだなあ~」と頭だけが20年くらい前に戻りつつ就寝

この季節になると思い出す、「あの人」というポジションは、大き過ぎる活躍はないにしてもマイペースで結構幸せだと思う

ただ「猪木さん」のものまねはかなりの数の人が行っている。そして皆似ている

そんな中でも何十年たっても、変わらぬ完成度を保てる「春一番さん」でいてほしい。というより猪木さんが変わらないでほしいという想いのほうが私は強い

あ~~スミマセンどうでもいいことを書いてしまいました

「春一番」もうそこまで春は来ているというお話です~。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR