地震その後2

未だ余震は続き、たまに鳴る携帯地震速報にはビックリさせられる日々です

連日食料の買占めのニュースが流れているせいでしょうか、「食べてる~?」「食べ物ある~?」というご心配のメールをいただきます決して贅沢な物は食べられる状態ではありませんが、ご飯がなければ、水団、おそば、パスタなど何とかやっておりますのでご心配なく。気に掛けていただきありがたいです

お水も電気も繋がり、内陸に住む被災県の人々が今不足しているのは、「ガソリンと灯油」かと思います。こちらは個人の家庭にいつ周ってくるかが心配なので、車ではなく自転車、灯油は使わず着込んで我慢するの日々です。

海側で避難所暮らしの方々にまずは届いてほしい!助かってほしいのです
仙台に住む友人のところはガスが1ヶ月以上使えなく、お風呂は当面無理。。。

「アカ太郎産むよ…」と笑いを絶やさずメールを送ってくれる友人はすごいと感じております。
何人も産んでくれよ~!アカ太郎~産後はこちらの温泉に来てくれる日を待っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR