地震その後4

今日は車を走らせ街のスーパーなど3軒はしごし必要な物資を確保しました

連日食べる物に関しましてのご心配ありがとうございました。2週間以上の食材など確保出来ましたのでどうかご安心ください。

車を使わなければいけない事が、3つ以上揃ったらよし!行こう!と思い今日は久しぶりに運転しました。ずっと篭っていたので清々しい気持ち

久々に車の中で1人になったせいか、カーラジオから流れてくる「アンパンマンの歌」に泣きそうになった先日朝に山鳩が鳴いている声を聞いたときもほっとしたのか、泣きそうになった。父母に気付かれないよう鼻をかむ振りをしようとしたら、見事な量の鼻水がでたので何て事ない感じでスルー

県内陸部に住む人々は、海岸沿いの被災者の事を思い、泣き言は言えないこんな事ぐらいではという我慢が、2週間経ってやっと心の疲れを見せてもいいのかなあ~という気持ちの方がいっぱいおります。おそらく被災県以外の方々も、胸のつかえがいつまでも取れない感覚は同じかと思います。

いっぱい泣くのは疲れますが、少し泣いてスッキリするのは悪くないなあ~と思ったり。胸のつかえはなんだろう~しげる松崎の「愛のメモリー」のサビの部分を歌い上げれば多少のつかえはとれそうな気がします

先ほど自転車に乗っているおじさんが「埴生の宿」を良い感じで歌ってました~大声を出したい気分はなんかわかります。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR