世界で一番愛してる


「世界で一番愛してる」と点字で記したファイルです。

オフホワイト、ベージュピンク2色制作。 量産を希望し企業に提案致しました「わかりづらい」との事。

特別な日ではなく日常利用する物の中に、暖かな気持ちをそっと人の心に語りかけるような物が出来たらなあと

思った時期がありました。中央の2つの丸はハートをモチーフに2人の人が頭を寄せ合っている形です。

見る人によってそれは母と子、夫婦、恋人、友達。。。

ちょっと心が折れそうな時一番心に響くメッセージかなあ~。

明日明後日はブログはお休み。東京で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます♪
早速遊びに来させていただきましたよ~!!
これからも、更新楽しみにしてますねっ。
又こちらで9月にお目にかかれるのを楽しみに
しておりますね~^^。

碧蝉さん

こんにちは。早速見て下さりありがとうございます!9月11日は鎌倉にお邪魔させていただきますので、お時間ご都合つきましたら是非遊びにいらして下さい。こちらこそお会いできる日を楽しみにしております。
それではまた。これからも宜しく御願い致します。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR