座布団

座布団
5月に行われる「モリブロ」というイベントにhinaさんからお声を掛けて頂きました

5月1日~31日の期間中随時、盛岡市内のどこかで「本」をキーワードとしたイベントが行われるようです。

日程に関しましては未だ余震が続いておりますので、ひょっとすると延期もあるかもしれませんので、「観に行こうかなあ~」と思って下さった方にはのんび~り構えていて下さいね。

ちなみに私は参加商品をコツコツ作っております。こちらは本をモチーフにしましたナンバー(ページ)入りの座布団。71.5×71.5cmの大きな物なんせ中央にいるトナカイも暮せるのですから

コロンと横になり縁側で本を読みたいですねえ~。余震の際には頭にかぶせてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR