BOOKブローチ

book
「モリブロ」に参加させていただく商品、「BOOKブローチ」もお世話になります

開くと古い本のようにページが色褪せております。シンプルなお洋服のアクセントにお使いいただけましたら嬉しいです

表紙に今回はナンバーを入れてみました。18、58,82など…。

妙に8が多い…

なぜって私が一番好きな数字が8だから。8って○が2つ重なり何か賢くない感じがいい。そして横になると∞無限大なのがなかなかな感じがする

私の勝手な考えですが、きちんとしている人(仕事とか)は奇数が好きな人が多いような気がする。信用があるというか~。割り切れるなんてそんな偶数のような甘ちゃんは認めないぜっという感じでしょうか?

そんな中「5」好きな人は協調性のあるできる人という感じがする。5は時に半分2と言う役割も果たすからかなあ~なんて。あくまでも勝手な考えです

ちょっとお友達に聞いてみたくなりませんか?「好きな数字」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR