偶然2

今回は鎌倉、川越、東京と内容盛り沢山、会いたい嬉しい友人に沢山会えとても充実した滞在でした

楽しい日々はあっという間に過ぎ、一番驚いた事が最終日5日に起こりました。

5日の日は茨城から私のぶらり旅に同行してくれた友人。

新幹線最終まで見送るよお~と東京駅まで

ぶらぶらと駅構内を歩いていると、ものすごい勢いで我々に覆いかぶさるように1人の女性がっ!!

わあっ~!と思ったらなんと我々2人共通の都内の友人が目の前に


その友人とは6年ぶりくらい、私を東京のグループ展に参加させてくれたのが彼女でしたそしてその日一日同行してくれた茨城の友人ともそのグループ展が初めて出会いでした

3人とも作り手なので、何か展示会場などでバッタリ会う事は都内でもありえる事なのですが、ものすごい数が行き交う東京駅構内というのが、何かスゴイ繋がってるなあ~と感激しました

震災の話、日々の話とまらないとまらない~別れたくないなあと思いつつ「再会」を近い新幹線へ。

嬉しい偶然、何となく「東京ラブストーリー(古いね!)」の歌が頭をよぎった私でした~ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR