偶然3

三越の方からお仕事をいただいた翌日、担当の方から「あなたと同じ苗字の方からさっきメールをいただいたのよ」とちょっと???な連絡を

私の苗字はとても珍しく、県内にいてもまず会う事がない。そんな中都内に同じ苗字の方がいると知りビックリ

そんなこんなで今回上京の際お会いする事になった。

一家で三越本店にお見えになり、「わあ~都会の人だあ!!」というのが第一印象都会で暮しておられるからでしょうか、スタイリッシュで何だか恐縮してしまいました

お見合いでもない、でもなんだか親近感があるというか、不思議な感覚

20年ぶりに、海外から帰って来た叔父さん一家に会うという感じでしょうか?上手くいえませんがそんな感じです

またお会いする日は近いような気がしますではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR