旅のつづき

ブログを更新しようと思っていた日に、家の玄関にデカイ蛇が登場しひゃあ~~ビックリでドキドキでその日はなんだかよろけまくりの日でした

前にも庭にかなり大きなヘビが現れ大騒ぎし、ちょうど庭師さんが来ていたので必死で御願い

意図も簡単に縄を結ぶように丸めて、崖に飛ばしてくれました

頼もしい~このおじいさん庭師さんが50歳若かったら「できれば結婚して下さい!」と御願いしたいものである

旅のお話。初日は震災中も気に掛けて下さり、大変お世話になりました「鎌倉」にお邪魔しました

江ノ電は鎌倉駅が始発ということもありますが、なんだか迎えに来てくれたような、ゆったりとした感じが。都内の騒々しさとは違う居心地の良さがあります。

お世話になっている友人、お店の方にもお会いし話がっ話がっ!止まらない

お礼をと思いつつも、沢山お話を聞いて頂き、美味しいお食事をご馳走になり、またまたお世話になりました

雨降りの鎌倉でしたが、神社にも連れてっていただきお参り。鎌倉も震災の際は大分ご苦労されたようです

お互いの無事を確認し、お話しながらのお夕飯はあっという間に過ぎてゆくもの、ドリフのエンディング曲がよぎりつつ、さよならを~

ご馳走になった、フレンチのお店の方の声と話し方が「くいしん坊!万歳」の村野武範さんに似ていたのは誰もが感じたであろう~

ではでは~明日は川越話を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR