旅のつづき

旅
都内滞在中、友人と神楽坂にも立ち寄りました

お互い神楽坂に行くのは初めてしばしば「La Ronde d'Argile」さんで行うDMを友人から届くので、そちらも覗きたいなあ~と思いつつ。

神楽坂というととても敷居が高く中尾彬さんがいっぱいいるイメージでした。覗く事が出来ない場所が沢山あるかなあ~と思いきや!日曜休みという事で入れない…別の意味で入れませんでした

観光ではなく住んでおられる方々を大切に快適に動いてる街というのが印象です

そして「神楽坂」というだけあって坂がっ!坂がっ!多い

地図をみると近そうな場所もたいてい坂を上がっていくので、普段運動不足の方には少々堪えます

でもそうやって歩いていると所々に素敵なアトリエやショップがあり楽しいですよお~体力をつけて伺ってください。

体力と言えば、以前タイ航空のキャッチコピーが「若いうち行こう!タイ!」でしたね~私も20歳の時に行きました

神楽坂は「足が丈夫なうちに行こう!神楽坂!」という感じですね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR