ワンピース

ワンピース
とても良いお天気風が冷たい(涼しい)のがまた心地が良いですねえ~一年中こんな気候だったらなあとぼんやり思ったりしてしまう日曜日です

ご注文いただいておりましたワンピースを本日納品彼女は20代の現代美術家さんです。
昨年美術館にて展覧会も行われ、20代で頼もしいなあ~と感心しております

自分を追い込んで追い込んで作り上げる作品、本当にパワーが必要な大変なお仕事ですねえ。

そんな中ベージュピンク(ちょっと画像がいまいちですが…)という柔らかな優しい色を希望され、普段はゆったり過ごされたいのかなあと何か安心致しました

このタイプはかなり色んな色が旅立ち皆様にご利用いただいております。リボンは自分のお好きなように自由に結んでみて下さい。ペチコートつきで伸縮性のある素材です。価格は¥15750(税込み)。興味のある方はお色などのご希望をお聞かせつつご一報ください。

ではでは~assoboo@cyber.ocn.ne.jp(←こちらまで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR