眼差し

眼差し
いやぁ~遅ればせながら、「なでしこJAPAN優勝」おめでとうございます!

すばらしい~ホントすごい事をしてくれ日本国民に勇気と元気をくれましたねえスポーツは観ていてホント気持ちがいい!

ここまで来る道のりは長く大変だったと思いますが、皆さんスッキリ!さっぱりという言葉が合う方々ばかりで素敵ですねえ

ゴールキーパーの海堀選手の性格のスッキリ感は見た目にも感じます。あの眼差しと言うか目元でしょうか?

ガッツある人は一重でぎゅっと目じりが上がっている人が多いなあ~なあ~んて私の勝手な考え。

アクティビティ親方である森三中の大島さん、ちょっと朝青龍、「あたしゃねえ~」でおなじみの浅香光代さんなどもその部類だと思う。皆さんガッツが半端じゃない。

そういえば目は大きいですがねぶたもそんな眼差し

私は二重なのでこのガッツ眼差しをなるには、寝る前に水分を多くとり枕をはずして寝ると言う方法をしないと作れなさそうだ~

こんなくだらない事を提案する人にはガッツは程遠い

がんばれ日本ありがとうなでしこJAPAN! 嬉しいニュースでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR