hacchi

八戸
昨日は父の誕生日とのことで、おもむろに「八戸の市場でお誕生日祝いをしよう」と提案し、即出発!

震災以来、父も母も県外から出る機会がなくなんとな~くスッキリしない。毎日揺れがとまらないので、いつも地震の事が頭からはなれない。どんどんこうやって出不精になるのはなんだかもったいないねえ~夏なんだから

お約束どおり「八食センター」でもりもり食べ、新鮮なお魚のお買い物も終わり、前から行ってみたいと思っていた「hacchi」に。

八戸ポータールミュージアム「はっち」は地域の新しい魅力を、都会の方にスタイリッシュにまとめて頂いた多目的施設と言う感じのところです。

文化芸術、観光、ものづくり、子育てを軸とした、素敵なところ。八戸にお越しの際には是非覗いてみて下さい。

ちなみにフォトのイカはねぶたの絵師が作った物。照明です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR