さかな

さかな
パリに住む友人からお土産を沢山いただいた

自宅の近くにある博物誌館の売店で買ったの~と言って送ってくれた魚のポストカード色使いがっとても綺麗です

なんだかポストカードもほんのり甘い香りがし、「ああっ~パリだんなあ」と朝からぼんやりしております。

魚といえば、さかなくんが以前イルカについて「勇気あるカバが海に向ったのがイルカになったんですね~ひゅう~う(さかなくん風に読んでいただきたい」と言っていた。なかなか衝撃的なお話~かばなかなかやん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私と子供達はさかなくんを尊敬してる。
魚をこよなく愛し、生業として成立させ、魚ばかっぷりを炸裂。
理想的な生き方だと思うわ。
人前で炸裂させられるなんて羨ましい。
ぎょぎょっ!!

No title

ほんとだねえ~さかなくんは確かにすごい!
何事も子供の頃からの好きを仕事に、そして楽しく社会と結びつけられる人は尊敬するなあ~。
オタクとプロフェッショナルの違いをなんとなく、さかなくんを観て感じた事があるねえ。そうなりたいものだねえ。
あの高音、出し続けられるのはいつまでか?がんばれさかな君v-91
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR