鉄瓶

鉄
甥と過ごす夏休みに、南部鉄器の製作現場を観に行ってきました

その日もなかなか暑い日で、作業をされている方はクーラーも扇風機もない中一生懸命作業をしておられました。

一日に何枚Tシャツが必要なのであろう~なんてぼんやり思ったり

敷地内には鉄瓶や鉄製品がずらりと~

震災以来鉄瓶は危ないからと、自宅の床に転がっておりましたが秋にはまた使おうかなあ~なんて思いました。

熱い現場色々ありますねえ~
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR